その不調 緊張が原因かも・・・
その不調 緊張が原因かも・・・
体と心は繋がっています。
今年に入り体調を崩された60代のお客様。
しばらくサロンをお休みされてましたが
改めて「体を整える大切さ」を感じ
また定期的に来てくださるようになりました。

今では
「前向きな気持ちになれるようになった」
「体が楽になると心も安定する」
そんな嬉しいお言葉をいただいています。
日本人は本当に頑張り屋さん。
責任感が強く
気づかないうちに‥‥
ずっと体に力が入っている方が多いです。
すると
・呼吸が浅くなる
・眠れない
・首肩がつらい
・疲れが抜けない
そんな不調が出やすくなってしまいます。

だからこそ月に1回でも
体をゆるめる時間
頑張る自分を休ませる時間
を作る事が大切だと感じています。

いつも頑張っている貴女が
少しでも穏やかに過ごせますように‥‥
今の自分には何のメニューが最適?
迷った時は 今の心身の状態を気軽にラインからお聞かせ下さい。
